配送方法の変更と送料改定について(予告)

飛騨山椒公式オンラインショップをご訪問・ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、運営体制の変更に伴い、配送方法の追加や送料の改定を実施するため、以下の日程でメンテナンスを行います。


日時:2020年11月20日(金)10〜14時まで ※終了いたしました。


【変更点】

① 配送方法とお届け日数
配送方法が2種類→3種類に増えます。コンパクトなお荷物は、お得な送料をご利用いただけるようになります。

また、発送拠点が飛騨山椒本社になり、商品お届けまでの日数も短くなります。

※送り状記載の発送元は「飛騨山椒公式オンラインショップ」、住所/電話番号は当サイトを運営する(株)プラスジャムとなります。
 お品物到着後のお問い合わせは、お問合せフォームをご利用くださいませ。


② 送料改定
多くのお客様が、今までの送料よりお得にお買い物いただけるようになります。
お選びいただける配送方法は、ご注文商品に応じて最適なものをご提示するシステムです。
カート画面に表示される配送方法をご選択ください。

 ※10,000円以上お買い上げで送料無料サービスは継続いたします。

予めご了承ください
・現在未発送のご注文、また、メンテナンス前までに新たにいただくご注文は、東京拠点からの発送となり、旧来の送料となります。東京拠点からの最終発送は26日(木)です。


【経緯】

当オンラインショップは東京都内から発送体制を採ってまいりましたが、2020年春、新型コロナウィルス感染症拡大防止策として緊急事態宣言が発令され、発送作業が困難な状況となってしまいました。それにより、ご注文受付を一時的に休止せざるを得なくなってしまい、多くのお客様に商品をお届けできない状況が発生いたしました。

また、宣言解除後も感染拡大予防対策として月2回ペースでの発送体制を採らせて頂いたことで商品お届けまでお時間をいただいておりました。

ご利用のお客様には、温かな気持ちで状況をご理解いただきましたことを、この場をお借りしてあらためて御礼いたします。
誠にありがとうございました。

今後の動向を見据えた上で安定した運営体制を取るべく、夏より飛騨山椒本社と協議を重ねた結果、今回の変更に至りました。

引き続き、飛騨山椒のおいしさを、たくさんの皆さまにお届けしてまいります。
今後とも飛騨山椒をよろしくお願いいたします。