【重要】新型コロナウイルス対策に伴うオンラインショップ運営一時休止について

飛騨山椒公式オンラインショップをご訪問・ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当サイトを運営しております株式会社プラスジャムは、新型コロナウイルス拡大防止対策のため、4月から発送作業を行う都内オフィスへの出社を控え、全社自宅勤務とさせていただきます。

上記に伴い、オンラインショップ業務を一時的に休止させていただきます。
ご利用のお客様には大変なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

オンラインショップでの注文受付
4月3日(金)正午まで
※以降は、すべての商品を「売り切れ」表示とさせていただきます。

再開につきましては、都内オフィスにてオンラインショップ業務を一貫して対応できる状況となり次第、速やかに再開予定です。


【ご案内】オンラインショップ休止期間の商品の購入について
岐阜県・飛騨高山の飛騨山椒本社からのご注文受付・発送は実施しております。
商品の購入方法・送料などが異なります。詳しくはブランドサイトをご覧ください。

お問い合わせについて
・オンラインショップへのお問い合わせは、通常通り対応いたします。

 

 オンラインショップという対面接客を伴わない販売方法ではございますが、業務上どうしても都内オフィスでの作業が必要となる体制で運営しております。

人の移動を控えることが新型コロナウイルス拡大防止に大きな効果があると連日報道されています。今、社員一人ひとり責任のある行動をとることが、東京で暮らし働く者として求められているアクションであると重く受け止めての決断でございます。


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。