【必ずご一読ください】「山椒粉」オンライン会員限定販売について

いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

収穫量減に伴い弊社代表商品である「山椒粉」の製造に数量制限を設けさせていただいておりますが、この度、来年2023年
の収穫期までの間【オンライン会員様限定販売】とさせていただくことになりました。

お買い求めご希望の方は、以下ご一読くださいますようお願い申し上げます。

対象商品
以下の商品が対象となります。
・山椒粉
・山椒粉(ミニパック)
・山椒粉(詰替パック)
・山椒粉(アルミチャック)

 
 


オンライン会員とは?

当ウェブサイトでお買い物(オンラインショッピング)いただく際に 会員登録されているお客様 です。

会員登録ページはこちら

これまでにゲスト購入された方は、購入履歴を維持して会員登録のお手続きが可能です。お問合せフォームより以下の情報をご連絡ください。数営業日以内に折返しメールにて会員登録用URLをお送りいたします。

・お名前(フルネーム)
・お電話番号
・ご住所
※過去のご注文(ご利用状況)を確認いたしますので、お時間をいただくことがあります。予めご了承くださいませ。

※電話等での直接お取引のお客様は、購入履歴の引き継ぎ対象外です。新規で会員登録をお願いいたします。


購入するにはどうしたらいいの?
オンライン会員限定販売にあたり、山椒粉関連商品のページ閲覧に 閲覧用パスワードが必要になります。
※山椒粉以外の商品は、ゲスト購入可能です。



閲覧用パスワードはどこでわかりますか?
メールマガジンにてお送りいたします。パスワードは毎回変わります。

サイト内にメールマガジン申込みフォームがございます。ご登録をお願いいたします。

・トップページの中程コンテンツ
・サイト下部のメールマガジン登録欄
・購入手続き内メールアドレス(「ニュースとオファーをメールで受け取る」をONにして購入手続きを進めてください)

※メールアドレスをご登録済みの場合は、登録完了メッセージは表示されません。


発売タイミングは決まっていますか?
申し訳ございませんが、販売開始と合わせてメールマガジンをお送りさせていただきます。数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦くださいますようお願いいたします。

・お電話、メールでお問い合わせいただきましても回答致しかねます。何卒ご了承ください。