オンラインショップ営業再開と発送対応について 6/10

飛騨山椒公式オンラインショップをご訪問・ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月より休止しておりましたが、本日から営業を再開いたします。
当面の間は、下記のとおり運営いたします。

発送(お届け)について
月2回程度

ご注文のタイミングによってはお届けまでお時間いただく場合がございます。

<目安>
・当月上旬にご注文いただいた商品→3週目に発送
・当月下旬にご注文いただいた商品→翌月1週目に発送

最新の発送状況(お届け目安)は、こちらの記事をご覧ください。


※ ご注文数に応じて予定を変更する場合がございます
※ 発送時にお知らせメールを送信いたします
※ 発送前のご注文に関してのお問い合わせは、注文控えメール記載のメールアドレスまたはお問合せフォームよりご連絡ください


*****

新型コロナウィルス感染症の流行による緊急事態宣言の発出によってサイト運営が維持できないという状況になり、休止の期間中はお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

当オンラインショップは、全国のみなさまへスムーズに商品をお届けするために、運営拠点を東京においております。
運営スタッフは、外出自粛(テレワークの活用)やオフピーク通勤など、”新しい生活様式”を実践しながら、ショップ運営を再開いたします。

そのため、当面の間は、発送作業体制を縮小させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


*************

飛騨高山では、5月初旬〜中旬に花山椒の収穫が終わり、6月になり実山椒の季節を迎えました。
みなさまの食卓を彩る調味料・一品として、飛騨山椒の商品をお届けできれば幸いです。

今後とも、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。