ノベルティプレゼントのお知らせ

ノベルティプレゼントのお知らせ

いつも飛騨山椒公式オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当ショップは2月にオープン1周年を迎えました。
少し遅いタイミングとなりましたが、1周年を記念してノベルティプレゼントフェアを実施いたします。


【先着&限定】山椒染めミニ巾着(山椒粉ミニパック入り) プレゼント

対象:
3月16日(月)10:00から4月12日(日)の間に公式オンラインショップで商品の購入金額の小計5,000円以上(消費税と送料を除く)お買い上げいただいた方(先着順)

プレゼント:
山椒染めミニ巾着(岐阜・KURAKIN製)に飛騨山椒 山椒粉ミニパック0.2g×5つを添えたノベルティ限定アイテム(非売品)



7.5×9cmほどのかわいいサイズの巾着。
ピンクは山椒の種、グリーンは葉で染めています。


・ 飛騨山椒ブランドサイトでのご注文は対象外となります。
・1回のご注文で上記の条件を満たした方に商品と一緒に同梱してお贈りいたします。
・色は選べません。予めご了承ください。
・限定数でのご用意のため、なくなり次第終了させていただきます。

この機会にぜひ、飛騨山椒の製品をお買い求めくださいませ。

 【お知らせ】現在、発送業務を週1〜2回(目安)とさせていただいております。お客様には商品お届けまでお時間をいただき、申し訳ございません。
発送スケジューこちらをご覧ください。